2018/8/30 GOOFY済州編

 

GOOFY18で韓国に行きました。

5月にも韓国・ソウルでライブ2本したんですが、今回は済州島で1本、そこから船で牛島で1本。

わー楽しかった。

 

以前からの知り合いであるパンキンさんから、モテギちゃん、海外でライブしてみたくない?と誘われて、去年末くらいからノコノコと入部したGOOFY18というわけです

 

5月のソウルツアーの様子をダイジェストで。

f:id:motegimatomo:20180904083922j:image
f:id:motegimatomo:20180904083912j:image

現地で案内してくれたEGO FUNCTION ERROR(エゴファンクションエラー)の、ギター、クック姉(ほんとは兄)

エゴファンクションエラーはいま来日してて、つしまみれとツアー回っていて、明日みにいきます!たのしみ!

 

https://youtu.be/0iHJ7iKqcok

かわいい!

 

f:id:motegimatomo:20180904083915j:image

向こうで共演して仲良くなった渋ギターお姉さんムスタングサリー、このツアーの後サリーは来日してこっちでも弾き語りで一緒にやりました


f:id:motegimatomo:20180904083910j:image
f:id:motegimatomo:20180904083925j:image

何から何までお世話してくだすったコプチャンチョンゴルの行衛さんf:id:motegimatomo:20180904083919j:image

行衛さんちの庭で無限サムギョプサルが始まる前の様子

(このあと腹がはち切れる)

 

こっから今回の済州・牛島ツアーです

まず飛行機乗る前日に稲毛K's Dreamにて1本ライブ

BO-PEEPのドラマーりょうこさんと。

かっこよこった〜

f:id:motegimatomo:20180904084839j:image

近くの漫画喫茶で寝て、翌朝成田空港から済州島へ。

f:id:motegimatomo:20180904090314j:image

ライブハウスの近辺いたるところにチラシはってあった。

インプロをやってる、ちぐささん&ゆみこさんユニットと空港で初めまして、

今回の旅、一緒に回りました

やさしいふたり

f:id:motegimatomo:20180904090843j:image

Seogwipo Cultural Battery Stationというライブハウスというか、

ギャラリーのようなところf:id:motegimatomo:20180904084830j:image
f:id:motegimatomo:20180904084836j:image

すてき〜


f:id:motegimatomo:20180904084833j:image

この日ごはんつれてってくれたり案内してくれたハチさん。

打ち上げのときにカルメンマキ&OZの春日さんとわかりザワつく我々

 

f:id:motegimatomo:20180904091912j:image

鬼のマッコリ責め。

 

f:id:motegimatomo:20180904091926j:image

韓国のパーカッショニストのおにいさまと、酔っ払っているゆえ、距離が近いです

f:id:motegimatomo:20180906193346j:image

酔っ払って打楽器セッションがはじまる

なんかよく覚えてないけど楽しかった

 

近くのバーに移動

f:id:motegimatomo:20180906193645j:image
f:id:motegimatomo:20180906193649j:image

ウッドストックというバー

ねこちゃんとワンちゃんがいて、触りまくった

私は動物アレルギーだけど、このお店の

ねこちゃんとワンちゃんはピカピカにお手入れされていて、アレルギーがでなかった、、sugee…

そしてパンキンさんが潰れる

 

2日目につづく