2018.5月のライブ

 

こんにちは気圧に体調が左右される身体になってきました

来月のライブです

 

5/4古河スパイダー(ソロ)

5/7下北沢ラグーナ(ソロ)

5/17西荻窪FLAT(ソロ)

5/20吉祥寺シルバーエレファント(アナ)

5/21三軒茶屋ヘブンズドア(GO)

5/27下北沢ろくでもない夜(GO/モバンド)

5/29西永福JAM(アナ)

5/30下北沢440(アナ)

 

 

じゃあ今月はひとつずつ思い入れをかいていきますね。

 

5/4古河スパイダー(ソロ)

http://www.live-spider.com

古河スパイダーいくのめちゃ久しぶりたのしみ

古河スパイダーのトイレは、おばあちゃん家のトイレの空気に似ていて、個人的に懐かしさがすごいです

ボブちゃんと十二夜さんでる!ヤッタ!めちゃたのしみだ!!

 

5/7下北沢ラグーナ

http://s-laguna.jp

またスナックかねこやるみたいです〜

先月に引き続き冷やかしにいきます!

飲みましょう

 

5/17西荻窪FLAT(ソロ)

http://flat.rinky.info

f:id:motegimatomo:20180424204223j:image

JAMのブッカーことヘイトンさんが誘ってくれたよ〜

一緒にやったり、一方的に見たりしてる人たちと一緒だ〜緊張するな〜

ふらっときてください!

がんばるゾォ

 

5/20吉祥寺シルバーエレファント(アナ)

https://www.silver-elephant.com

どうか対バンをしたいです、とお願いし続けて(きもちわるい)やっと組んでもらえたジョズエ

さらに逃亡くそタわけ先輩もいる…はあ…

メリメリもいるぞ…

クラクラする

メリメリといえば、Vo下平くんのやってる別プロジェクト、'下平と阿部'でもドラムで参加していて、来月レコ発ででます

 

アナは早い時間になると思うな〜酔うな〜

最近泥酔して、道路で膝、やりました

気をつけます

 

5/21三軒茶屋ヘブンズドア(GO)

http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

グーフィーです、今ぱんきんさんとダイエットしてるので見に来てください。

最近コーラスワークを練習し始めたのですが、スタジオ中に飲酒してしまってなかなか覚えられないポンのコツですが、

がんばります!

 

5/27下北沢ろくでもない夜(GO/モバンド)

http://69demonai46.com

f:id:motegimatomo:20180425141106j:image

グーフィーとモバンドで2回でますね

ついにモテギスミスバンドお披露目の回です

しかもフリーライブです、お昼なので気をつけてね

モテギスミスバンドは絶賛音源製作中で、

この日に発売予定(まだ完成していない)

モバンド音源はソロのときも持ち歩くけど、モバンドライブはそのつぎ6/9です(下平と阿部レコ発にでるよ)

 

5/29西永福JAM(アナ)

http://www.rinky.info/shop_info/nishieifukujam/

f:id:motegimatomo:20180425134616j:image

西永福に移動したJAMのプレオープンイベントにでるよ

vol.0ってすごくないですか、

こけら落としは6月みたいなので一足先にJAM覗けます

西永福JAMどんな内装になったんだろう、たのしみ

 

5/30下北沢440(アナ)

http://440.tokyo

f:id:motegimatomo:20180426134844j:image

カミンちゃんとツーマンなんだけど、

カミンちゃんとコラボしたり、

アナ×カミ×アナカミのスリーマンみたいな、ワガママなたくらみです

練習でカミンちゃんの歌に沿って歌うと、ハァ〜〜、という気持ちになる(喜怒哀楽でいうと楽です)

カミンちゃんの大好きな曲も歌うゾ

 

ご予約はmotegi.smith115@gmail.comまで日付・お名前・枚数おしらせください

5/27はフリーなので突然きて大丈夫です

 

もてぎ