4月のライブ

 

4/5(木)下北沢ラグーナ:モテギソロ

スナックかねこです!尾崎くんもでます、わたし多分21時ごろとかに行くと思います。

f:id:motegimatomo:20180331191949j:image

 

4/10(火)下北沢ガレージ:アナ

サンダーロード
act
BurnQue / アナトオルフランス / ArtTheaterGuild + 1 Artist !!!
open/start
18:30 / 19:00
adv/door
¥2000 / ¥2500 (D代別¥500)

先月バーンキューの企画いったら尾崎くんと金子くんもいました

 

4/11(水)下北沢ろくでもない夜:GOOFY

チケット500円予約不要なので、500円玉握りしめて走ってきてください

この前アナで対バンしたネオンロックス先輩におねがいしてでてもらいます!うれしい

f:id:motegimatomo:20180331192006j:image

 

4/17(火)下北沢モナレコード:アナ

ののちゃんバンドもでるみたいだしたのしみだな〜

メリメリもサプもでるじゃん!

f:id:motegimatomo:20180331191925j:image

 

4/18(水)新宿マーブル:アナ

2ドリンク代だけ握りしめて走ってきてください!おねがい

f:id:motegimatomo:20180331192113j:image

4/22(日)三軒茶屋ヘブンズドア:GOOFY

 GOOFYのPVでも出演していただいた、代官山パンク日和のイベントです、おなじくPVでてくだすったヒゲと味噌汁も一緒、

なんとブル中野さん出演です、どんな夜になるのか…!?!?

f:id:motegimatomo:20180331193159j:image

 

ライブきます、とメールかツイッターかDMとかしてください

motegi.smith115@gmail.com

おなまえ、日付、枚数かいてね

 

GOOFY18の曲が、

SpotifyiTunesApple Music

で、聴けるようになりました!

きいて!

 

告知の鬼 もてぎ